--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.05.29 20:51|日記
300円の

サングラスがお気に入りの

由空莉さん♡

2013.05.21 15:38|日記
お友達ができました( •ॢ◡-ॢ)-♡





久々に、yukkoちゃんにも会えて


嬉しかったなぁ!

女子会でノンアル乾杯して


夕食もごちそうになったよ。


emiちゃんありがとう♡
2013.05.19 21:44|日記
成長が、この頃とても幸せに感じます!


絵にならない絵を描くこと




最高の笑顔で楽しくしてること



イタズラしてる時




そばにいて、ぎゅーっと抱きしめられることが、心から幸せです♡




大好きよ、ゆらちゃん♡
2013.05.19 21:37|日記


髪も伸びました!!

2013.05.19 21:36|日記
前髪切ったよ~!!




そして、目を離して隙に。・゜・(ノД`)・゜・。
2013.05.19 21:31|日記
そうちゃん、ゆずちゃん

たくさん遊んでくれて

ありがとね♡


2013.05.19 21:31|日記
初めて会った

お友達と仲良くなりましたぁ★



2013.05.19 21:27|日記
だぁださん

お仕事中の後ろで

ゆらりさん

アンパンマン鑑賞中!

2013.05.19 21:25|日記
髪が

こんなに伸びました☆


2013.05.19 21:24|日記


でこっぱちが、チャームポイント!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロポーズの言葉

リンク

プロフィール

run1225

Author:run1225
2006年10月30日 青野 祠瑠氏と結婚。
2010年6月28日に切迫早産の末、小さな女の子を出産。
とても小さな命が、自分の力で一生懸命生きようとしている姿に
この世にキセキがある事を知りました。
この大切な命と共に、一日一日をかみしめながら、幸せに暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

